その他

ストレスからくる胸のムカムカとフワフワめまいのご相談

Before

50代女性からのご相談でした。
「2世帯同居を始めたころから胸のムカムカが出始めましたが、さらに子供の大学受験のころから急にフワフワめまいが出始めました。」という事でした。

before

After

ご家庭とお仕事との両立でかなりお疲れがたまっているご様子でした。
特に胸のムカムカやフワフワめまいは長期間のストレスによる胃腸機能の失調が原因のようでしたので、胃腸機能とめまいを改善する漢方薬を服用していただいて症状は軽くなっていきました。

エーケー有馬薬局 鷺沼店の先生の声

after

先生から一言

ストレスや神経疲労は現代人には避けて通れないものです。
特に胃腸が弱い方や食事の不摂生などで胃腸機能が低下している方はストレスの影響を受けやすく、胃痛、胸やけ、げっぷ、逆流性食道炎などの胃症状や腹痛、腹部膨満感、ガスの貯留、おならが増える、下痢、便秘などのおなかの症状が起こりやすくなります。
ストレスは避けて通れないこともありますので、ストレスに負けないような元気な胃腸を維持できるように心がけましょう。

TEL:044-855-9531
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼 3-1-36

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品